2012年3月2日金曜日

【連続】そうだ名古屋いこう 前日編

今から2時間の仮眠をとり東京駅に向かいます。おそらく今回の旅は新たな刺激を受ける旅になるでしょう。

今まで戦闘機の事や自衛隊の事などいろいろ考え、自分なりに分かっていましたが、今まで一度も実際の戦闘機を間近で見たり、コックピットに座ったりした事がありませんでした。ただ写真や動画でみる事しかしてませんでした。

でも今回行く航空自衛隊浜松広報館では実際の戦闘機に乗ることもできます。この経験は何百枚の写真や動画を見ることよりも意味があると思います。そしてそれがこれからの考えや人生に確実に何かを残してくれると思います。

被災地の東北に向かう友と同じように自分もこの旅を有意義なものにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿